2017年01月19日

みんながニコッと笑顔になる可愛いコスプレドッグウェア

昨日は、1995年(平成7年)に
「阪神淡路大震災」があった日でした。

夕方にも地震がありましたが
日本中いつどこで起こるのか?
分からない地震。

震災で得た教訓を忘れないように
しないといけないなぁ…。
そんな風に思います。



d77798da0b9465363df41e0d7151816c_s.jpg


今週の金曜日あたりは
東京でも雪マークがついており
寒い日が続いています。

雪には慣れていないので
少しでも積もってしまうと、
滑って転んだりしちゃうんです。
雪道の歩き方を知らないから
仕方ないんですけどね。



さて今日は、楽天市場の犬用品
可愛い犬服(ドッグウェア)を
見つけちゃいました〜








スーパーマンとかバットマンとかの
コスプレドッグウェアは
見たことがあるんですけど…。






帽子もついているし
とにかく手が可愛いですね!!

家には同じタイプのもので
サンタ服はあるんですけど、
これも可愛いです。

まぁ〜クリスマス時期にしか
着られないんですけどね!


う〜ん!犬のおまわりさん。
買ってあげたいなぁ…



 
楽天市場から犬のコスプレ服を探す!

アマゾンから
可愛い犬のコスプレ服を探す!





おもしろ コスプレ カウボーイ


コチラのカウボーイが乗った
ドッグウェアも可愛いですね!

走り出したら揺れるカウボーイで
みんなが笑顔になるでしょう。






犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 00:02| Comment(0) | 楽天市場 売れ筋ドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

Amazonからドレス&ワンピース可愛い犬服ドッグウェア

とても寒い日が
数日つづいておりますが、
明日の朝はさらに
冷え込むようですよ〜

まぁ…
これくらいが
例年通りなのかも知れませんがね。

外に散歩に行くのも
ついつい
めんどくさくなってしまいそうです。



64ce735368d469b43513cbd4055d7edf_s.jpg



さて今日は
Amazonから可愛い犬服
ドッグウェアをチェック!!

ドレスワンピース
中心に調べて見ました。




そう言えば、大好きなアマゾンのCM
ライオンのたてがみのコスチューム


ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)

新品価格
¥1,250から
(2017/1/10 23:45時点)





あのCMを見ていると
心がほのぼのとしてきます。
とても良いですよね!!














とても可愛いドレスや
ワンピースがお買い得ですね〜!

その他に千円以下の
ドッグウェアも数多く
販売しています。

ただ注意すべき点は、
中国からの直送便なども
あるのでスグに欲しい場合
購入時に気を付けて下さいね!

値段も安くて良い商品ですが
2週間くらいかかる場合もあります。



  
アマゾンから可愛い犬服
ドレス&ワンピースを探す!!










【セール】鬼のわんコスプレ
節分 鬼 秋冬 犬服 ドッグウエア
コスチューム 鬼さんこちらパーカー

正月が終わったと思ったら
スグに節分とか来そうですね!

恵方巻の予約とか
よく見かけますからね〜




節分 鬼 犬服 ドッグウエア





かわいい 犬服
ライン入りおしゃれ刺繍パーカー




 
秋冬の可愛い犬服 
売れている順に探す!!





インフルエンザもかなり
流行してきました。
体調を崩さないように
したいものですね!



犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 00:18| Comment(0) | Amazon 犬の服 ドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする