2015年10月11日

ペットパラダイスから可愛いハロウィンのドッグウェア&犬の帽子

連休の天気は、あまりパッとしませんが
日中は雨が降らなくてなんとか
もちましたね〜♪(^O^)

お出かけをしても、雨が降ると
楽しさが半減してしまいますからね!!

まぁ〜私の場合は、家の片づけやら
ゴミ出しなどをしていたので
雨が降っていても、出来るんですけどね。
明日も掃除をしないと!!


今、街ではハロウィンのアイテムが
にぎわって来ましたね〜


thumbnail_background_orange.jpg thumbnail_text_e.jpg


もちろん愛犬家の皆さんも
仮装用のハロウィンのドッグウェアとか
毎年人気ですね!!

ついつい洋服を着せてあげて
写真を撮ってあげたりして
満足するんですよね〜って家の事です。(笑)




今日は、楽天市場のペットパラダイスから
ハロウィンのドッグウェアの紹介!


ペットパラダイス スヌーピー 
ハロウィン魔法使いマント【3S】


可愛いマントがたまりませんね〜♪
素材は高級感のあるベロア素材です。









ペットパラダイス ディズニーミッキーマウス 
ハロウィンパンプキンコスチューム【SS】

お尻の部分が可愛くパンプキン!
これ着てオヤツをねだられたら
もうたまりませんね…。







ペットパラダイス なりきりペッツ 
ハロウィンタキシード前掛け君【SS〜S】


コチラは男の子にオススメの
ハロウィン用のドッグウェア。
前掛けになったタキシードの犬服!

ハロウィンの雰囲気がタップリ〜♪









ペットパラダイス ディズニーミッキーマウス 
ハロウィンハット【SS〜S】

ハロウィンの洋服を買ったら
やっぱり帽子も欲しくなりますね!

可愛いハロウィンの帽子です。
















 
ペットパラダイスから
ハロウィンのアイテムを探す



可愛いハロウィンのオヤツや
ドッグウェアがイッパイ〜


楽天市場からハロウィングッズを探す

愛犬と一緒にハロウィンを
楽しみたいものですね!!


可愛い犬服ドッグウェア
犬の服のidog





PET PARADISE ペットパラダイス
その他の記事

犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


2015年02月09日

ペットパラダイス2015春の新作ドッグウェア 可愛い犬の服


市川では、午前中から昼にかけて
粉雪が舞っていました。
気分的には、とてもロマンティックな
気分になれたのですが、
とても寒かったです…。
ふらふら

今月の末には娘の結婚式です。
準備の方は、だいぶ進んでいるのが
天気が良くなるといいなぁ〜

家の愛犬のトイプードル
挙式とアフターセレモニー
参加の予定で、とても楽しみです!



今の所、春はまだ先…。

そんな雰囲気しかありませんが、
楽天市場のペットパラダイスから
2015春の新作ドッグウェアの紹介です。



ペットパラダイス Field Glide 
【花粉防止】お散歩ロンパース【3S】

春になると花粉症の方は
嫌な時期ですね…。
私自身も花粉症ではないのですが
アレルギー体質で、肌が弱いんです。

ポカポカと暖かくなるの嬉しいのですが
花粉はイヤですね!

このドッグウェアは
花粉症が付きにくい素材。
ポケットやバンダナは
だまし絵になってますよ〜

カジュアルに決めたい日には
オススメのドッグウェアです。








ペットパラダイス リサとガスパール
マリントレーナー【3S】


春から夏にかけて
オススメのトレーナー

2種類の異なったストライプを
合わせてTシャツの生地が
程よく伸びて着心地が良さそうです!

ちらりとのぞく
リサとガスパールが
可愛らしさをアップ〜るんるん

ついつい
お出かけしたくなりますね。





ペットパラダイス
2015春の新作ドッグウェア





春の新作ウェアコレクション2015
Pretty Bouquet
(プリティブーケ)


ピンクのシフォンとレースフリルが
とても可愛いキュートなワンピース!

お洒落してお出かけするには
最適な1枚ですね〜






ペットパラダイス
★2015春の新作ドッグウェア一覧★



楽天買い物マラソン
2着以上の注文で10%OFF

TOPページ ⇒ペットパラダイス


その他の記事
PET PARADISE ペットパラダイス






犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


2014年12月25日

ペットパラダイス冬の新作ドッグウェア!プリティブーケ&売れ筋商品



さて今日は官庁御用納めでした。
ちなみに私の勤めている会社は、29日まで
お仕事なので、今年はもう少しありますね。

まぁ〜あまり休みが多くても
する事もないし休み明けが
きつくなりそうなので、ちょうど
良いですかね〜

通販でも確かアマゾンなどは休みなしで
稼働をしていると思いますが、
一般のお店などは、正月休みの所も
出て来ましたね〜


今日は結構、買い物をしました!
ドッグェアではないんですけどね…

結婚式で使うもの。
そこら辺のお店じゃ、売ってないんですよね〜
つくづく通販って便利だなぁ〜って思います。

年間にするとかなりの回数になるんですよね。
家族で、それぞれ買い物するし
ただ通販に慣れていても、初めてのショップで
購入する時には結構、気を遣うんですよ!



それでは本日は大人気のペットショップ
ドッグウェアや犬用品・雑貨が大人気!


ペットパラダイス楽天市場から
冬の新作ドッグウェアの紹介です。

今ならまとめ買いでペット服2点5%OFF!
3点以上で10%OFFのセールを開催中





ペットパラダイス プリティブーケ
ボーダーニット(黒)【3S】



背中の部分がファスナーで全開になり
愛犬に着せるのが簡単です。

ホカホカあったかなニットで
ハート柄がとてもキュートですね〜

襟とポケットがアクセント!
女の子らしく可愛く仕上がりますね〜








ペットパラダイス プリティブーケ
ドットリボンワンピース
(桃)【3S】


ドット柄がポイントのフリルが
タップリなドッグウェア!

ガリーな仕上がりで、女の子らしさが
グッとアップします〜!!

生地が4方向に伸縮するので、
ワンちゃんも動きやすくて快適。
着脱が楽ちんですね!







 

 


Pretty Bouquet
(プリティブーケ)商品一覧





ペットパラダイス
★人気のドッグウェア売れ筋★


ペットパラダイス 羽織はかま(黒)【3S】


プリティブーケ 華やか着物(黒)【3S】


ペットパラダイス ディズニーくまのプーさん 
顔もこもこロンパース【3S】




ペットパラダイス 犬服
半額のドッグウェア多数あり

★冬のバーゲンSALE会場はこちら★




PET PARADISE ペットパラダイス
その他の記事はコチラ




犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る