2017年02月20日

鎌倉DOG2号店から人気の売れ筋かわいい犬服ドッグウェア

今日の千葉県は気温が
20℃近くまで上がりました。

間違って桜でも咲きだしそうな
天気でしたね〜

とは言え…
朝から風が強くて
弱まる気配もないですね。

明日、明後日の最高気温は
12℃くらいなので
また、いつも通りの寒さに
戻りそうです。

体調を崩さぬように
したいものですね!!



相変わらず娘の愛犬
「つくね」も
常に遊びに来ていますが、

私がストーブの前で
暖まっていると、
ちょこんと膝の上に座り


ウトウト〜 ウトウト〜


IMG_6130.jpg


そんな姿を見ていると
癒されるし
可愛いくなっちゃいますよね!



IMG_6121.jpg



さて今日は楽天市場
鎌倉DOG2号店から
人気の売れ筋ドッグウェア
チェックして見ます。

鎌倉DOGのドッグウェアって
可愛い服が多いので
大好きなお店のひとつです。




今日は、このロングスリーブTシャツ
売れているようですね〜

我が家の場合は、
トイプードルがモデルになっていると
イメージしやすくて買い物が
楽なんですよね。















コチラのタンクトップや
キャミソールが売れていますね!

とても可愛いドッグウェアです。








コチラも忘れずにチェック!!

  

今週の特価品はコチラ!



人よりも先に新商品が欲しい!

新商品はコチラでチェック!




 

 





犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 23:35| Comment(0) | 鎌倉DOG(かまくらドッグ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: