2016年05月07日

愛犬のための暑さ対策!クール素材のタンクトップ売れ筋

ゴールデンウィークは終わり方も
多いかと思いますが、私は今日明日とも仕事。
体が重いです…。

何日かすれば元に戻りますが
休み明けは辛いですよね〜。

さてゴールデンウィークは
風が強い日が多かったように思いますが
気温も暑かったです。
愛犬を散歩させるにも昼間では
道路が熱すぎて、肉球をやけどして
しまうといけませんからね〜

本当は靴でも履いてくれれば
良いんですけど、嫌がるだろうなぁ…。


でも、こんなスニーカーだったら
家に飾っておくだけでも絵になりそうです。












この時期は、愛犬にも洋服を
着せたり着せなかったりですが、
もうすぐクール素材のタンクトップなど
必要になりますね!!

夏になるとアルミのクールプレートの
上から動かなくなりますからね(笑)
暑くなるとだるくなるのは人間と一緒ですね!

ただ犬の場合は、ダウンジャケットを
着ているようなものですからね。
本当に気を付けて、あげたいものです。

あとは、これからの時期に
気を付けたいのは、車の中でのお留守番。
すぐ戻るから大丈夫!!

なんて思いがちですけど
お互い油断しないようにしたいものですね!


d4e0d4e2c14f6f5cecc2b3ed80924edb_s.jpg



楽天市場で人気の犬服
★可愛いドッグウェア売れ筋★
















楽天市場ドッグウェアランキング

さてと、もう1日
仕事を頑張ってこないと!!





犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 00:33| Comment(0) | 楽天市場 売れ筋ドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: