2016年10月25日

可愛いハロウィンのドッグウェアが欲しい!!

10月も終わりに近づき
肌寒い日が多くなってきましたね。
うっかりすると寝ている時に
布団を蹴飛ばして
寒くて起きちゃったりして…。

私の周りに人も
体調を崩している人が多いですが
気を付けたいものですね!


10月31日はハロウィンですが
愛犬と楽しみたい!!
そんな方も多いはず。

今日はどんなドッグウェアが
売れているのか調べてみます。







ハロウィンシュシュって
可愛いかも知れませんね!!

愛犬にサッと被せるだけで
ハロウィン気分が盛り上がります。

仮装のドッグウェアを
愛犬に着せるのはちょっと…。
そんな飼い主さんにも
ピッタリなアイテムです。



楽天ランキング入!アクセ部門1位CanNana
再入荷数量限定【きゃんナナ】
ハロウィンシュシュアクセ SS-Lサイズ
*LLサイズ完売チョーカー かぼちゃ
パンプキン カボチャ オバケ
イベント メール便対応商品 【HLS_DU】





HAPPY HALLOWEEN
☆ハロウィン☆


ハロウィンを盛り上げる
コスチュームやかぶりもの















愛犬・愛猫が
キュートな魔女に変身!
魔女のドレスなども
素敵ですね〜♪

背中には小悪魔っぽく
羽が付いています。















何だか愛犬に着せて
あげるのを想像するだけでも
楽しくなりますね!!

まぁ〜おそらく愛犬は
あまり喜ばないでしょうが
飼い主さんの笑顔を
見られるから良いですよね!!


楽天市場 
ペット向けハロウィンページはこちら



Yahoo!ショッピング 
ハロウィン向け
可愛いドッグウェア
はコチラ!




アマゾン 
ハロウィンストア
はこちら!








犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 22:25| Comment(0) | 楽天市場 売れ筋ドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

いつも行っているトリミングサロンでちょっと嫌な話。

今週は、また台風が来ちゃいましたね…。
今年は、もううんざり!!

現在、千葉県でもかなり
風が強くなってきました。

先ほども、外出をしていたら
突然、大雨が降って来て
びしょ濡れになりました…。

愛犬の散歩中でなくて
良かったなぁ〜
そんな風に思いました。


さて先日、いつも利用している
トリミングサロンで
お客さんの愛犬に
虐待をしているという話を聞いて
ガッカリするとともに
果たして我が家の犬は、
大丈夫だったのだろうか?


ちょっと心配になりました…。
家の愛犬も人間の言葉を
しゃべれたら、どんな感じだったか
聞くんだけど…。

思い返すと、そこの
トリミングサロンに行くように
なってから、少し性格が
変わったような気もしますが
気のせいかなぁ…。


実は、そんな評判の悪いお店は2軒目。
実際に見たわけでもないので
断定も出来ないのですが、とても
信頼できる犬友さんからの情報なので
次は他のお店に行くようにします。

家族同様に可愛がっている
お客さんの愛犬に虐待をするなんて
最低ですよね。
トリミングサロンを運営している
資格はないと思います。

人のうわさ話だけを信じる気は
ありませんけど、評判の悪いお店には
やっぱり連れて行きたくないですね!


家の愛犬がもしも喋れたら…。

オヤツくれ!!
おなか空いた!!とか
うるさいだろうなぁ〜(笑)



S__31899667.jpg





日記 その他の記事


犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする