2016年06月27日

愛犬のドッグフードの最適な保管場所は…

今日の千葉県は
とても暑かったです…。

仕事も暇だったので
床掃除などしたりして
明日は腕や肩が筋肉痛に
なりそうです… 




そう言えば、昨日テレビで
再放送だと思うので
ご覧になった方も多いかと思いますが
ドッグフードやキャットフードの
メーカーには試食をする写真の方がいる!



ed6cf6279f821ded53dc134a76519b54_s.jpg


そんな内容の放送でした。
女性3人が毎日のように
試食をされているそうですが
購入する側としては
安心かも知れませんね!


以前、勤めて会社では
ドッグフードやキャットフード
おやつなども取り扱っている
会社だったのですが
上司が犬のおやつをつまみに
酒を飲んでいるのを見て
食べても大丈夫なんですか〜?!


なんて以前は言った事がありましたけど
愛犬を飼うようになり
自分でも犬のせんべいやクッキーは
味見して見ましたけどね〜 

考えてみれば人間が食べて
ダメな物は絶対に
愛犬にも与えたくないですよね!!


先日、いぬのきもちで書いて
あったのですが…。

ドッグフードの保管場所はどこが良い?!


風通しの良い冷暗所が最適なようです。
ちなみに我が家では冷蔵庫の中なのですが
梅雨時や夏場には
冷蔵庫のドアを開け閉めで
カビが発生しやすくなり
あまり適さないようですよ!!

ですので多頭飼いの場合は
しかたありませんが、
なるべく小分けしてある
ドッグフードなどを購入して
新鮮なうちに早めに食べきる!!


それが一番なのかも知れませんね。

ちなみに我が家の愛犬には現在
ジェーピースタイル 和の究み
トータルボディケア
1〜6歳までの成犬用5.4kg

与えていますが、
便利なジッパー付きの
600gの小分けパックになっていて
毎回、新鮮なドッグフードを
愛犬にあげられます。

大袋の方が割安な
ドッグフードが多い中
小分けパックになっているのは
とてもありがたいですね!


 
小分けしてあるドッグフードを探す!



わんわん倶楽部






Yahoo!ショッピングから
人気のドッグフードやタイプ別で
愛犬のドッグフードを探す!



ドッグフード 犬用品
その他の記事



犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 23:11| Comment(0) | ドッグフード 犬 犬用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

犬用品ドッグウェアの楽天スーパーセール&半額以下の商品

いよいよ楽天スーパーセールが
始まりましたね〜

1日1回チャレンジできる
楽天スーパースロットはもう
挑戦しましたでしょうか?

クーポンやポイントが
何倍にもなる可能性がありますので
是非、回して見て下さいね!

ちなみに私は今日
30ポイントが当たりました!



  
楽天スーパースロットはコチラから



楽天スーパーセール
犬用品もお安くなってますね〜!!

半額以下のアイテムや
スーパーSALE割引のアイテムなども
探すのが簡単です。

この機会にお得にゲットしたいものですね!



犬用品 半額以下のアイテムから探す


スーパーSALE割引アイテムから探す






そう言えばラディカで購入した
デニムのリードが届きました。



IMG_4778.jpg


値段は安いのにクオリティは
しっかりとしています。


持ち手の部分も
スポンジがついて柔らか〜
とても気に入っています!!



IMG_4828.jpg




楽天市場 売れ筋ドッグウェア
その他の記事

犬用品かわいい犬の服セレクト通販
トップページに戻る


posted by nobuyan at 00:07| Comment(0) | 楽天市場 売れ筋ドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする